2015-01-01から1年間の記事一覧

早いものですね

昨日、活動納め兼忘年会を行いました。 珍しく右田さんも参加していましたねw さて、思えば今年の2月に発足したprojectsheep。あっという間の1年でしたね。 実際に活動した回数やアップした数は少ないですが、みなさんよく頑張ってくれたと思っています。 …

ふう

ああ、外の空気はキレイなのかキタナイのかわからんですね。どうもお久しぶり。なんと収録に行きました。忘年会。という名目で、とあるイタリアンレストランにて。スパゲティ平均的な美味しさだった。つまり美味しかったのです。収録は、その、なんというか…

まったく

どうも夜白です。 今年もあと3週間ですね。元気にお過ごしでしょうか。 さて、先日久しぶりに右田さんに会ったのですが、なんと彼忘年会、出雲遠征共に来れないそうですよ… いや、今回は彼が悪いですよ。 2週間前に「28日に忘年会しますよぉ」とDMしたんです…

しぇ

おひさしぶりです。誰かわかりますか?そう、右田です昨日は夜白さんとガルパンを見に行ってきました。いやぁ、大迫力。この一言に尽きますねあれは劇場でみるべきものですやはりなんというか、全編通して戦車で撃ちまくりなので、見てるこっちが気持ちいい…

フハハハ

久しぶりだ諸君伊志田だよ☆気持ち悪いとか言うな。シベリア送りだゾ☆さてさて、更新しろと何度も言われているのでさすがに更新しなければならん。賞に送る小説を書いてるんですがね、いやぁ変な進み方しちゃっててさ、終わらないのは言うまでもないが、どう…

しはす

さて、今年もあと1か月となりましたね! はぁ、何か月収録やってないんだろ… それはさておき、12月には忘年会、収録納めを予定しております。 できるのだろうか… …先ほどから暗いコメントが多くなっておりますが気にしないでねw それから、大みそか~元旦に…

忙しい……

お久しぶりです。皆さん、TOSHIKIです。また、映画借りたんですけど、忙しすぎて見られません出した……怒濤のバイト6連勤ですよ。三連休なのに学校あるし。 という訳でかなり忙しい1週間出した。23日(月)は収録日だったようですが、それにも参加出来ず…… ま…

頼むぜ…

また、お会いしましたね。夜白です。 そう、本日はまだ書きますよ。 皆さんがご期待されてらっしゃるかはさておき、本日は”収録日”だったのです! 結果から言いますと残念ながらできませんでした。 非常に残念です。 スケジュールがようやくあったのに… とい…

遠出

お久しぶりでございます。夜白です。 3連休いかがお過ごししましたか。いやぁほんと久しぶりですよねぇ3連休(そうだったっけ?) まぁとにもかくにも。 私が土日祝に休日を連続してとることがあまりないので、個人的には久しぶりに満喫した連休になったなぁ…

映画の感想書かなきゃ(使命感)

どーもどーもTOSHIKIです。近は寒くなってきたと思ったら暑くなったり、朝寒いと思ったら昼は暑かったりと、何を着ていけばいいのかわからなくなりそうです。 話は変わりますが、先日、駅でバイトの後輩にあったのですが、バイト以外であった時の話題の無さ…

企画構想中

11月になってしまった… ってこれ前回も言いましたっけ? もう忘れましたのでいいでしょうw さて、今月から、radio事業を再開します。収録日は23日(祝)に決定いたしました! しばらく、編集作業をしていないので、公開日は確定していませんが、頑張って一…

映画もっと見たいなぁ

TOSHIKIです。 さて、11月ですね寒いです。私の友人たちはバッタバッタと風邪にかかっているようです。皆様も季節の変わり目の体調管理には気をつけましょう。私ですか?私は大丈夫ですよ!馬鹿は風邪ひかないって言いますしね!ひきませんよ?風邪なんて。…

とうとう

Toshikiさんも遂に記事を書いてくれました。ありがとうございます。 これからもどうぞよろしゅう。 さて、とうとう11月に入りましたね。だんだんと寒くなっているので体調管理には十分気を付けてくださいね。 そうそう、北海道ではもう初雪が観測されたそう…

はじめまして?TOSHIKIです

さて、夜白さんからブログを書いてくれとのお願いがあったので、今回ブログを書かせてもらいます。(スペースの使い方とかよくわかんねー) 1回ラジオの方にも出たので、知ってる方もいらっしゃるでしょうが、TOSHIKIです!今回はね……話題がないんですよ!ど…

つらいねぇ

著しく具合が悪い。節々が痛い。インフルエンザか?時期的に違うだろう。 いろいろ考えた結果、原因はおそらくPM2.5であろうと思う。 しかし、風邪と症状が似ていて正直わからない… 春は花粉に悩まされ、秋にはPMか… アレルギー体質の私は年中苦しんでいます…

たまには

アニメの話もしておこうかと… 最近はあまり自分が好きなアニメがないのですが、唯一今期(2015年夏季)で面白かったのが、”城下町のダンデライオン”です。 萌えアニメというわけでもなく、ドタバタコメディーといったほうがふさわしいような気がしますねぇ。…

予定

10月に入って気温もだいぶ落ちてきましたね。季節の変わり目です。 体調には気をつけませう。 さて、伊志田Pが珍しくblogを更新してくれました。私以外いなくなってしまったのでは?と思っていましたが、安心しました。(叫べばええねん。) まだ10月、しか…

心が叫びたがってるんだよいいから叫ばせろ

久しぶりだ。 いや、このブログだけを見ている人間にとっては、初めて、なのかもしれないな。 俺が誰かわかるかい? 夜白さんでも右田でもないんだぜ そうだ!!!!ご名答だ、そこの君!!!!! どうも、プロデューサーの伊志田洋だ。よろしくな さて、長…

あと3か月

10月が始まってしまいましたね… ”日常生活”に戻ってからぼちぼち経ちますが、長期休暇がはやくも待ち遠しい。今日この頃であります。 最近初めてSUBWAYに行ったんですが、いいですね! 初見殺しの注文法ではありますが、親切にしていただきました。ただ昼食…

シルバーウィーク

追加で… 9月のSWに右田さんが東京・横浜に出張()に行ったようです。 詳細が気になりますねぇ… その件は次回の北radiで存分に語っていただくことにしましょう。 (writer:夜白利也)

早いですねぇ

久々の更新になりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 さて、とうとう夏休みが終わってしまいました。早いですねぇ… 早く春休みにならないかなぁと今から待ち望んでいる今日この頃です。 挨拶はこの辺で。 前述の通り夏休みが終わってしまった関係も…

検討中!

続けての投稿です。まぁせっかくなんでね。 北radiはこのままでいいのか?と私なりに軽く考えていました。 さて何が悪いのだろうか?と 私が思ったのはせっかくniconicoにうpしているのに画がずっと同じなのはいかがなものかと。せっかく旅をうたった番組な…

お久しぶりです

いやいや、先週の更新をすっかり忘れておりましたな。 さて、blogのほうは引き続き更新していきますのでどうぞよろしく 9月に入ってめっきり気温がさがりましたね。季節の変わり目は風邪などひきやすいので注意してください。 そんな時候の挨拶も終わったと…

どひゃ

はい、というわけで、今回も更新、私右田が、書いていきますよそうそう、夜白さんが仰っていた通り、一旦、更新を休止します。まぁ、私の執筆活動もありましたが、順調ですよSSのこの先の展開でも書いていきますね北見はラジオ局のパーソナリティーなんです…

どひゃ

はい、というわけで、今回も更新、私右田が、書いていきますよそうそう、夜白さんが仰っていた通り、一旦、更新を休止します。まぁ、私の執筆活動もありましたが、順調ですよSSのこの先の展開でも書いていきますね北見はラジオ局のパーソナリティーなんです…

久しぶりの一人旅

8月も終盤に入り、少し気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたね。 夏季・冬季の長期休暇にはやはり”旅”は外せないでしょう。ね? ところがご存じ私夜白は友達がおりません。ので、一人旅に行きます。 「一人旅?一人で寂しくないんですか?」←言わ…

お知らせ

遅れてすみません。食事会に行っておりました。 さて、突然ではありますが北radiの公開をしばらく休止いたします。 右田さんの執筆活動や、スケジュールの関係なども鑑みた結果、この結論に至りました。再開日は未定です。引き続きblogをご確認いただけると…

ぎゃ

まず、ごめんなさい。何がごめんなさいかというと、金曜日は収録でした。そして、その日、私は風邪をひきました。まぁ、1日で治るような、すごく軽い風邪でしたが、不甲斐ないなぁと、思いました。どうやらtoshikiさんと、プチロケによる収録を、恙無く行っ…

編集地獄

実はまだ公開はしてないですが、#3,#4,#5の収録は完了しております。はい。 「じゃあなんで見れないの?」と思っている方も多いと思いますが、ラジオには編集作業が必要で私にとって一番の負担です。これでも慣れてはきたんですがね… 代表は大変ですね。 …

福岡Walker

もう私の番ですか… 夏休みもあっという間に過ぎていきますね。「時は金なり」とはよく言ったものです。 さて、本日も収録だったのですが、右田さんが欠席という異例の事態。 毎回収録にはトラブルにはつきものです。仕方がない ということで、本日の収録のお…