2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どひゃ

はい、というわけで、今回も更新、私右田が、書いていきますよそうそう、夜白さんが仰っていた通り、一旦、更新を休止します。まぁ、私の執筆活動もありましたが、順調ですよSSのこの先の展開でも書いていきますね北見はラジオ局のパーソナリティーなんです…

どひゃ

はい、というわけで、今回も更新、私右田が、書いていきますよそうそう、夜白さんが仰っていた通り、一旦、更新を休止します。まぁ、私の執筆活動もありましたが、順調ですよSSのこの先の展開でも書いていきますね北見はラジオ局のパーソナリティーなんです…

久しぶりの一人旅

8月も終盤に入り、少し気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたね。 夏季・冬季の長期休暇にはやはり”旅”は外せないでしょう。ね? ところがご存じ私夜白は友達がおりません。ので、一人旅に行きます。 「一人旅?一人で寂しくないんですか?」←言わ…

お知らせ

遅れてすみません。食事会に行っておりました。 さて、突然ではありますが北radiの公開をしばらく休止いたします。 右田さんの執筆活動や、スケジュールの関係なども鑑みた結果、この結論に至りました。再開日は未定です。引き続きblogをご確認いただけると…

ぎゃ

まず、ごめんなさい。何がごめんなさいかというと、金曜日は収録でした。そして、その日、私は風邪をひきました。まぁ、1日で治るような、すごく軽い風邪でしたが、不甲斐ないなぁと、思いました。どうやらtoshikiさんと、プチロケによる収録を、恙無く行っ…

編集地獄

実はまだ公開はしてないですが、#3,#4,#5の収録は完了しております。はい。 「じゃあなんで見れないの?」と思っている方も多いと思いますが、ラジオには編集作業が必要で私にとって一番の負担です。これでも慣れてはきたんですがね… 代表は大変ですね。 …

福岡Walker

もう私の番ですか… 夏休みもあっという間に過ぎていきますね。「時は金なり」とはよく言ったものです。 さて、本日も収録だったのですが、右田さんが欠席という異例の事態。 毎回収録にはトラブルにはつきものです。仕方がない ということで、本日の収録のお…

ひゃあ

つーわけで、3,4回の収録、終わりました。なんつーかですね、疲れました。こんなに疲れるものだったかなぁ?とね、しみじみ思うわけですよ。ああまた金曜日ですよ収録。私に休みはないのか……安息日をくれ〜とね、叫んだところで、僕には収録後記と、SSがです…

次回、ご期待ください

#2でようやく北radiの型が固まってきたような気がする。台本がなくても話が続くようなった。テンポはよくなってきたので、あとは、話の内容を深めるところだけだ。 さて、今更ではあるが私夜白はP.A.WORKSのファンなんです。・・・えぇ。 こんなにアニメが人…

今回は満足!

間に合ったか・・・ 夏季特別編#2を編集しているときに、不気味なノイズが混じっているのに気が付いた。確かに、収録日はマイクカバーを忘れたが今までもそんなことはしょっちゅうあった。しかし、そんなノイズは入ったことはなかった。あのノイズは一体・・…

くっ

ぐだくだと、今回の番組、聞きながら、頭を抱えて、いるのです。自分の声と、いうものは、じつにまあ、恥ずかしい。何と言うか、聞き取れず、滑舌も最悪、面目ないと、感じてます。ここいらで、終わります。ニコニコ版、第二回をば、くれぐれも、宜しくです。

次回予告

#2の配信は10日(月)の予定です。しばらくお待ちください(いるのかなぁ?) さて、次回#3、#4はそれぞれゲストを迎えての収録となります。初めて、ゲストと行うラジオなので緊張しますが、楽しんでもらえるよう頑張ってまいります。さて、その#3,#4の配信…

#2収録終了!

本日は、北radi夏季特別編#2を収録しました。 前回より、良い出来だと思うのでどうぞご期待ください。 収録時間がかなり押しましたが、無事収録を終えることができました。 この調子で、次回、次々回とゲストをお招きできればいいなと思っています。 ↑今回使…

あ〜

月曜なので右田がブログ書きますよ〜始末書もとい収録後記に加え、企画書もいくらか書き終わったところです〜ところでTwitterでも告知しましたが、次回はゲスト呼びますよ〜さらにさらに、番組プロデューサーの伊志田さんも来てくれます! 喋ってくれるかど…