誰かブログを更新しなさいよぉ!

ご無沙汰しております…夜白です…

 

収録もブログも最近全くできておらず、せっかくお便りをいただいたのに本当に申し訳ない限りでございます…

 

これといいますのも、我々Projectsheepのメンバーは(かずみさんを除く)今年しうかつでして、はたまた全員大学が別なものですから、集まることすらままならない状況であるせいなんですよ。(働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!!)

f:id:Projectsheep:20170712005622j:plain

まぁ、ひとりもう完全あきらめモードで「フリーターでいいよ」とか言ってる人もいますがね…誰とは言いませんが。

 

そんな話はいいのです。面白くないしうつ病になってしまいますからねb

 

久しぶりにProjectsheepのホームページを更新しました。

projectsheep.web.fc2.com

一番の変更点はTOPページの画像ですかね…

javaを書いて自動スクロールする仕様になってますので是非ご覧ください!(ホームページビルダー使ったことのなさ)

 

f:id:Projectsheep:20170712010606p:plain

ということで次の収録予定ですが、正直まだ未定であります。大変申し訳ございません。(期待してくれてる人いるのかなぁ…)

 

8月に入ると例のごとくわたくしは関東へ旅立ちますが、そこでフォロワーさんがゲストとして出演してくれるらしい(?)ので、そちらも期待していただけるとありがたいです。

 

Radiosheepでは随時お便り・ご質問等を受け付けております。どうぞご気軽に送ってみてください! (頂いているお便りは次回必ず読ませていただきますのであしからずご了承ください…)

twitter.com

 

p.s. メンバー各位 更新よろしくお願いしますね…

p.sその2 NEWGAME!!が7月から始まりますよぉ!(歓喜)ねねっち?ウッ…

f:id:Projectsheep:20170712012002j:plain

 

(writer:夜白利也)