ビールって気分によってめっちゃ味変わんない?

こんちは。僕です。TOSHIKIです。
この前ビールを何気なく何となく、別に飲みたいわけではない時に買って、飲んだんですが…何も美味しくなかったです。お酒っていうのはそんなもんなのかな?

ところで

コンビニに行ったらいちばんしぼの一番搾りの千歳工場生産みたいなのがあったから普通のと飲み比べてみた。f:id:Projectsheep:20161125003215j:plainf:id:Projectsheep:20161125003207j:plain
(拾い画)


まずは普通の一番搾り......「うめぇぇぇ」
続いて千歳工場..................「うめぇぇぇ」

美味しい。ビールって美味しい。そうなんですよ。ビールって美味しいんです。何を飲んでも美味しいんです。当たり前だよなぁ?
なに?違い?知らねぇよ!自分で飲んでみろ!
...嘘です。...一応微妙に違いがあった気がするので言っときます。

.........千歳工場のやつのほうがぁ...香りがフルーティ?...で...後味爽やか?な気がする?
......普通のやつはガツンとくる旨みと程よいキレ?という感じなのか?



...........................はい。そういう事です。おやすみ。