2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱさぁ……

らき☆すた、いいよね。 どーも伊志田です。 みなさんAbemaTVをご存知ですか パソコンとかスマホとかで、無料で見ることができる動画サービスなんですがね、アニメを日中やってたり、音楽垂れ流してたり、バラエティやドラマやらスポーツやら。たくさんのチャ…

映画 レヴェナント レビュー書きます。

どもども、TOSHIKIです。 えー、映画レビューが定着しつつありますねw 特に書くことないんですよ。仕方ないですよね。皆さん、GWが終わってしまいました...学校や会社...辛いですよね...頑張りましょう...僕はGWの思い出の中に現実逃避します。 いやー、…

いつぶりだ?(アニメ・マンガ編)

やぁ、こんばんは。夜白です。 今回はアニメ・マンガについてのblogです。 旅(東京・江の島)編はこれの前の記事をご覧ください。 まずは最近劇場公開された「響け!ユーフォニアム」からお話ししましょう。 ところで、TARITARIといいハルチカといいこの作…

いつぶりだ?(東京・江の島編)

どうも、いつぶりでしょうか? 皆様、覚えてらっしゃいますか?www 代表の夜白です。 日にちが空きすぎて何から話していいのやら… いや、いろんなことがあって書きたいことはたくさんあるんですがね? はい、いま前回の私のblog記事の日付を確認いたしま…