2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンジュール

皆さん、お久しぶりです。TOSHIKIでございます。京都に行きました。楽しかった。観光客多かった。もっとゆっくりしたかった。 とまとめるとこんな感じですね。 抹茶パフェ超絶美味かった。1300円くらいしたけど... 昨日は夜白さんと収録をしてきたのですが。…

ありがとうございます

みなさん、お久しぶりです。夜白です。 右田さんとTOSHIKIさんが記事を更新していたので便乗させていただきますw さて、ご存知の通り今月末にはスキー遠征に行ってまいります。 宮島遠征の際に感じたのですが、やはり動画はProject sheepには合ってないです…

スターウォーズエピソード7みたよん

Guten Morgen!! どうした?付け合せのミックスベジタブルを見るような目で俺を見やがって!忘れちまったのか?俺だよ俺、ハンバーグだよ!!!……どうもTOSHIKIです。えーお久しぶりですね。 春休みに入りましたよ。暇なんで遊びに誘ってね♪ 春休み入って、…

みゅ

お久しぶりです。 もうお忘れの方もいるでしょう。 右田昌平です。 この前、伊志田さんとまたまた映画を見に行ってきました。 そう、傷物語です。 いやぁ、シャフトの作画が炸裂炸裂。 いい意味での作画崩壊となっておりました。 非常に楽しめた。 特典小説…