2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早いものですね

昨日、活動納め兼忘年会を行いました。 珍しく右田さんも参加していましたねw さて、思えば今年の2月に発足したprojectsheep。あっという間の1年でしたね。 実際に活動した回数やアップした数は少ないですが、みなさんよく頑張ってくれたと思っています。 …

ふう

ああ、外の空気はキレイなのかキタナイのかわからんですね。どうもお久しぶり。なんと収録に行きました。忘年会。という名目で、とあるイタリアンレストランにて。スパゲティ平均的な美味しさだった。つまり美味しかったのです。収録は、その、なんというか…

まったく

どうも夜白です。 今年もあと3週間ですね。元気にお過ごしでしょうか。 さて、先日久しぶりに右田さんに会ったのですが、なんと彼忘年会、出雲遠征共に来れないそうですよ… いや、今回は彼が悪いですよ。 2週間前に「28日に忘年会しますよぉ」とDMしたんです…

しぇ

おひさしぶりです。誰かわかりますか?そう、右田です昨日は夜白さんとガルパンを見に行ってきました。いやぁ、大迫力。この一言に尽きますねあれは劇場でみるべきものですやはりなんというか、全編通して戦車で撃ちまくりなので、見てるこっちが気持ちいい…

フハハハ

久しぶりだ諸君伊志田だよ☆気持ち悪いとか言うな。シベリア送りだゾ☆さてさて、更新しろと何度も言われているのでさすがに更新しなければならん。賞に送る小説を書いてるんですがね、いやぁ変な進み方しちゃっててさ、終わらないのは言うまでもないが、どう…