早いものですね

昨日、活動納め兼忘年会を行いました。

珍しく右田さんも参加していましたねw

 

さて、思えば今年の2月に発足したprojectsheep。あっという間の1年でしたね。

実際に活動した回数やアップした数は少ないですが、みなさんよく頑張ってくれたと思っています。

 

来年は活動の頻度を増やして、ロケ企画に重点を置いた方針で行きたいと考えております。

また、ラジオ内容の確立、改善が急務です。このままではやばいですw

 

あ、忘年会のラジオのアップは年内に行いたいと考えておりますので、しばしお待ちを

この忘年会のラジオでは各メンバーの来年への意気込みを聞くことができます。

しっかり有言実行できるのか楽しみなところです。

特に右田さんには来年からは意欲を持って頑張ってもらいたいものです。

 

さて、今年も残すところ2日となりました。皆様今年はどうもありがとうございました。翌年もどうぞよろしくお願いします。

 

新年会では赤ワインに挑戦しますw

 

(writer:夜白利也)