あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。本年もどうぞprojectsheepをよろしくお願いします。

本来ならば、新年のあいさつは元日にするのが基本なのでしょうが、宮島遠征のためやむをえず本日に回してしまいました…

 

さて、大晦日~翌元旦にかけての宮島遠征でしたが、いろいろ”過酷”でした。

まずは運転ですね。本来来る予定だったかずさんが諸事情により参加できなかったため私が往復460kmの行程をすべて運転しました。あまりのきつさに家に着くなり17時間睡眠をしてしまいましたよ。(実話)

 

次に、元旦から登山?をしたことですね。宮島に弥山という山があるのですがそこへ上りました。夜道しかも山道を上るのはきつかったですねぇ。しかもこれが寒いんですよ…まぁそこから見る初日の出は絶景でしたがね。

 

辛くもあり楽しくもあった今回の宮島遠征で学んだのは「我々に動画は向いていないということ」ですね。結局遠征後半ではきつくてカメラをほとんど回しませんでしたしね。右田さんは来なくて正解だったかもしれません。年末年始は家が一番です!

 

 

ということで、平成28年projectsheepの方針は動画ではなくラジオを主に磨き上げていくということとなりました。そのためにも視聴者の皆さんのお便り、質問等が頼りです。どうかよろしくお願いします。また、ラジオの方向性やまとまりをしっかり考えていく必要があります。代表である私も精いっぱい頑張りたいと思います。

 

あ、そうそう。我々制作の北radiが今年から「RadioWORKS」と名前を改めます。

名前は変わっても内容やパーソナリティーは変わりませんのでご安心を。

 

さて、宮島遠征が終わって、次の収録&新年会は4日(月)です。

しっかりラジオを盛り上げるべく精進していきたいと思います。

では、再三にはなりますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

【おまたせ】RadioWORKS 第一夜公開中です!!

www.nicovideo.jp



 

(writer:夜白利也)