2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しはす

さて、今年もあと1か月となりましたね! はぁ、何か月収録やってないんだろ… それはさておき、12月には忘年会、収録納めを予定しております。 できるのだろうか… …先ほどから暗いコメントが多くなっておりますが気にしないでねw それから、大みそか~元旦に…

忙しい……

お久しぶりです。皆さん、TOSHIKIです。また、映画借りたんですけど、忙しすぎて見られません出した……怒濤のバイト6連勤ですよ。三連休なのに学校あるし。 という訳でかなり忙しい1週間出した。23日(月)は収録日だったようですが、それにも参加出来ず…… ま…

頼むぜ…

また、お会いしましたね。夜白です。 そう、本日はまだ書きますよ。 皆さんがご期待されてらっしゃるかはさておき、本日は”収録日”だったのです! 結果から言いますと残念ながらできませんでした。 非常に残念です。 スケジュールがようやくあったのに… とい…

遠出

お久しぶりでございます。夜白です。 3連休いかがお過ごししましたか。いやぁほんと久しぶりですよねぇ3連休(そうだったっけ?) まぁとにもかくにも。 私が土日祝に休日を連続してとることがあまりないので、個人的には久しぶりに満喫した連休になったなぁ…

映画の感想書かなきゃ(使命感)

どーもどーもTOSHIKIです。近は寒くなってきたと思ったら暑くなったり、朝寒いと思ったら昼は暑かったりと、何を着ていけばいいのかわからなくなりそうです。 話は変わりますが、先日、駅でバイトの後輩にあったのですが、バイト以外であった時の話題の無さ…

企画構想中

11月になってしまった… ってこれ前回も言いましたっけ? もう忘れましたのでいいでしょうw さて、今月から、radio事業を再開します。収録日は23日(祝)に決定いたしました! しばらく、編集作業をしていないので、公開日は確定していませんが、頑張って一…

映画もっと見たいなぁ

TOSHIKIです。 さて、11月ですね寒いです。私の友人たちはバッタバッタと風邪にかかっているようです。皆様も季節の変わり目の体調管理には気をつけましょう。私ですか?私は大丈夫ですよ!馬鹿は風邪ひかないって言いますしね!ひきませんよ?風邪なんて。…

とうとう

Toshikiさんも遂に記事を書いてくれました。ありがとうございます。 これからもどうぞよろしゅう。 さて、とうとう11月に入りましたね。だんだんと寒くなっているので体調管理には十分気を付けてくださいね。 そうそう、北海道ではもう初雪が観測されたそう…