映画もっと見たいなぁ

TOSHIKIです。
さて、11月ですね

寒いです。私の友人たちはバッタバッタと風邪にかかっているようです。皆様も季節の変わり目の体調管理には気をつけましょう。

私ですか?私は大丈夫ですよ!馬鹿は風邪ひかないって言いますしね!ひきませんよ?風邪なんて。

今日はちょっとゲオに行って映画を借りてきました。
何を借りたかと言うと「メメント」と「インセプション」という映画です。

まだ見てないのですが
メメント」は妻を殺されたショックから10分間しか記憶をたもてなくなった夫が自分で書いたメモや撮った写真を頼りに復讐をすると言う話みたいです!面白そうじゃないですか?


インセプション」は友人が絶賛していて是非見て欲しいとのことだったので借りてきました!

見たらまた感想をブログに書こうと思います!


んではまた次回~