2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして?TOSHIKIです

さて、夜白さんからブログを書いてくれとのお願いがあったので、今回ブログを書かせてもらいます。(スペースの使い方とかよくわかんねー) 1回ラジオの方にも出たので、知ってる方もいらっしゃるでしょうが、TOSHIKIです!今回はね……話題がないんですよ!ど…

つらいねぇ

著しく具合が悪い。節々が痛い。インフルエンザか?時期的に違うだろう。 いろいろ考えた結果、原因はおそらくPM2.5であろうと思う。 しかし、風邪と症状が似ていて正直わからない… 春は花粉に悩まされ、秋にはPMか… アレルギー体質の私は年中苦しんでいます…

たまには

アニメの話もしておこうかと… 最近はあまり自分が好きなアニメがないのですが、唯一今期(2015年夏季)で面白かったのが、”城下町のダンデライオン”です。 萌えアニメというわけでもなく、ドタバタコメディーといったほうがふさわしいような気がしますねぇ。…

予定

10月に入って気温もだいぶ落ちてきましたね。季節の変わり目です。 体調には気をつけませう。 さて、伊志田Pが珍しくblogを更新してくれました。私以外いなくなってしまったのでは?と思っていましたが、安心しました。(叫べばええねん。) まだ10月、しか…

心が叫びたがってるんだよいいから叫ばせろ

久しぶりだ。 いや、このブログだけを見ている人間にとっては、初めて、なのかもしれないな。 俺が誰かわかるかい? 夜白さんでも右田でもないんだぜ そうだ!!!!ご名答だ、そこの君!!!!! どうも、プロデューサーの伊志田洋だ。よろしくな さて、長…

あと3か月

10月が始まってしまいましたね… ”日常生活”に戻ってからぼちぼち経ちますが、長期休暇がはやくも待ち遠しい。今日この頃であります。 最近初めてSUBWAYに行ったんですが、いいですね! 初見殺しの注文法ではありますが、親切にしていただきました。ただ昼食…