予定

10月に入って気温もだいぶ落ちてきましたね。季節の変わり目です。

体調には気をつけませう。

さて、伊志田Pが珍しくblogを更新してくれました。私以外いなくなってしまったのでは?と思っていましたが、安心しました。(叫べばええねん。)

 

まだ10月、しかしもう10月。あと今年も残すところ約3か月といったところでしょうか。もうすぐ冬になりますね。ということは”旅行シーズン”の到来です。

 

今年度も行きます。”北海道” Yeah!!

一人でも多くの人に北海道の魅力をお伝えする、それが我々の使命でございます。

車移動の予定ですので前回よりもかなり行動範囲が広くなると思われます。

詳細につきましては、STAFFの方には後ほど業務連絡致しますので、お待ちください。

このblogの閲覧者(いるのか?)及び北radiの視聴者(いるのか?)の方には北radiにてその模様をお伝えする予定です。

予定としては2月の後半あたりを考えております。

 

まだ10月ですが、このように楽しみがあるとやはりいいですね。

待ち遠しいです。まぁまだ日はありますしね。今年まだまだ頑張ります。

(writer:夜白利也)