2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオシープ

皆様、お久しぶりでございます。夜白でございます。 さて、もうかずさんのブログでご存知の方も多いでしょうが、スキー旅行に行ってまいりました。道中雪道山道で大変でしたが久々のスキー楽しめました。 たまには、こうやって大人数で行く旅もいいね‼(ちな…

勝つまで死に続ける!

どーもどーも、TOSHIKIでございます。 今回はトムクルーズ主演の映画「All You Need Is Kill」を借りてきました。 原作は日本のアニメだそうです。いやー、面白かった。あらすじ 「ギタイ」と言う謎の生命体と戦う人類。 主人公ケイジは戦地に立つことを拒む…

スキー旅行in広島

リア充大学生といえばスキースキーといえばリア充大学生というわけで男3人1泊2日のスキー旅行に行ってきました。 ↓はスキー旅行のしおり 待ちに待ったスキー旅行の初日、朝の5時30分集合でした。 もうねこの時点であれ?これ無理じゃねとか思いましたがママ…

うっわぁ~

3月じゃん……卒業だネ…… さてさて、メンバーの大半、というか僕以外の殆どの団員が、スキーに行っている。 行けないのは、とても悲しいね。 さて、映画の話だよ。 あ、因みに僕は、伊志田だよ☆ X-ミッションを見てきたぞ。 とりあえず、わけがわからなかった…