うっわぁ~

3月じゃん……卒業だネ……

 

 

さてさて、メンバーの大半、というか僕以外の殆どの団員が、スキーに行っている。

 

行けないのは、とても悲しいね。

 

 

さて、映画の話だよ。

 

あ、因みに僕は、伊志田だよ☆

 

 

X-ミッションを見てきたぞ。

とりあえず、わけがわからなかったな。

 

だっていきなりモトクロスだもん……いきなりバイクで崖を飛び越えちゃって、友人は飛び越えられずに死んじゃったんだけどさ

で、主人公はその死をきっかけになぜかFBIに入るんだ。そこである犯罪集団を追ってくれとかなんとか言われるんだけど、その犯罪集団がまたおかしくってさ、サーフィンとかダイビングとかしながら犯罪するとかいうトチ狂った奴らなんだ。

 

で、そこに潜入するのね。

 

スノボやったりダイビングやったり、「お前潜入捜査してんのになに楽しんでんだ」みたいな気分になる。

 

でもとにかくたのしかった。

 

もう何も考えられないくらいには狂ってたもんな。

 

 

いや、マジで狂いたいなら、見ろ。