はじめまして?TOSHIKIです

さて、夜白さんからブログを書いてくれとのお願いがあったので、今回ブログを書かせてもらいます。(スペースの使い方とかよくわかんねー)


1回ラジオの方にも出たので、知ってる方もいらっしゃるでしょうが、TOSHIKIです!

今回はね……話題がないんですよ!どうします?今後のことでも話しましょうか?

私は今、大学生なんですけれど、大学生と言うのはですね、有り余るほどの暇がある訳です。そして最近思うのですよ。
この有り余るほどの時間を使って何か普段出来ないような楽しいことがしたいと。このラジオのテーマの1つ「旅行」と言うのはヅバリ当てはまるわけです!

しかし、大学生、これほどの暇が有りながらお金が無いわけです。これは致命的ですよ。この世の中の致命的な欠点です!
社会人になればある程度のお金が手に入ります。しかしその代わりに時間を失うわけです。

誰かお金ください(切実)

あと、富士急ハイランド行きたい!

何が言いたいかわからなくなってきましたが

要するに皆さん人生を謳歌してくださいと言うことです(何を要したのか)

では今回はこのへんでおいとまします。

(writer:TOSHIKI)