とうとう

Toshikiさんも遂に記事を書いてくれました。ありがとうございます。

これからもどうぞよろしゅう。

 

さて、とうとう11月に入りましたね。だんだんと寒くなっているので体調管理には十分気を付けてくださいね。

そうそう、北海道ではもう初雪が観測されたそうですよ!2月の旅が待ち遠しいですね

 

最近の私といえば、とうとう自動車学校を卒業しまして、学歴がワンランクアップしました。大学はまだ卒業していないので、高卒→自動車学校卒ですねw

 

…そんな馬鹿にしないでください。冗談ですよ。

 

まぁ並行作業が苦手な私といたしましては、一つやることが減ったので、とりあえず一安心ですね。

 

何はともあれ、これで車移動が可能になりますね。活動の幅が広がる気がしてやみません。

 

最後に11月に入ったということで活動を再開いたします。詳細はTwitterにてご連絡いたしますので、またよろしくお願いいたします!!

 

(writer:夜白利也)