頼むぜ…

また、お会いしましたね。夜白です。

そう、本日はまだ書きますよ。

皆さんがご期待されてらっしゃるかはさておき、本日は”収録日”だったのです!

結果から言いますと残念ながらできませんでした。

非常に残念です。

スケジュールがようやくあったのに…

というか右田さんが「23日開けとくわ」っていったから私もあけたのに…

まぁ私自身あまり彼を責めることはできません。彼よりも遥かに回数が多いからね。

 

結局取れなかったんで、私の今日の収録スケジュールをお伝えします。

①私が彼を某駅に集合させ、車で迎えに行く(車というのは事前には伝えない)

②目的地を言わず気づくまでのやり取りを収録する

というものでした。

いわゆるドッキリ作戦ですね。

はぁ、失敗です。

しかも収録もできずじまいですよ。

次の収録はいつできることやら…

彼の言い訳、期待してますw

 

少なくとも年内に1回は収録を行いますので、みなさま我々の存在を忘れず気長にお待ちいただけますと幸いです。

 

寝坊は誰でもするものです。

ですが、もう少し活動してくださいね。右田さん。

以上です。

もうこの件については掘り返しません(ラジオではネタにしますがw)。

リスナーの皆さまの寛大な心に日々感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

(writer:夜白利也)