忙しい……

お久しぶりです。皆さん、TOSHIKIです。

また、映画借りたんですけど、忙しすぎて見られません出した……

怒濤のバイト6連勤ですよ。三連休なのに学校あるし。
という訳でかなり忙しい1週間出した。

23日(月)は収録日だったようですが、それにも参加出来ず……
まぁ、結局収録はできなかったようですがw

11月ももうすぐ終わり、いよいよ今年も終わりが近づいて来ましたね!
年末年始はバイトバイト学校バイトでかなり忙しくなりそうなので、収録の予定は早めに言ってくれると助かりますね。
それと業務連絡でPDFファイルがありましたけど、私の糞ケータイでは容量が足りず、ダウンロードできませんでした。なので夜白さん、個別でメールしてね☆


今日は終わり。ほとんど業務連絡みたいになってしまいましたねwではまた( ´ ▽ ` )ノ