フハハハ

久しぶりだ諸君

伊志田だよ☆


気持ち悪いとか言うな。シベリア送りだゾ☆



さてさて、更新しろと何度も言われているのでさすがに更新しなければならん。



賞に送る小説を書いてるんですがね、いやぁ変な進み方しちゃっててさ、終わらないのは言うまでもないが、どうにもなぁ


そんなこんなで番組に出す脚本も書いとるわけだが、一行書いて全部放棄しちまったぜ、まったく



寒いな、ユーモアセンスのない諸君が寒いギャグばかり呟くからこうなるんだぞ


いやまぁ冗談だが


それはともかくとしても、

あ、そういえば、うちの右田が迷惑をかけたようで申し訳ない
なんかあいつのせいで収録できなかったとか夜白さんが怒ってて、俺まで恥ずかしくなってな、もうどうしようもなかったんだ




つーわけでまたこんどな


映画評するとかこの前書いたっけ、また今度な