しぇ

おひさしぶりです。




誰かわかりますか?



そう、


右田です




昨日は夜白さんとガルパンを見に行ってきました。




いやぁ、大迫力。



この一言に尽きますね





あれは劇場でみるべきものです





やはりなんというか、




全編通して戦車で撃ちまくりなので、




見てるこっちが気持ちいい。






そんな映画でしたね




テレビシリーズを見たことがないそこのあなた。




大丈夫です



最初にテレビシリーズのおさらいがあります




それさえ見れば、大丈夫。






だから見に行きましょう。





12月の私の活動は、



もうブログ更新ぐらいしかありませんね。



28の忘年会、



楽しみにしてたのになぁ






31から元日にかけて、




夜白さんをはじめとする一行は出雲へ行くようです





私は連絡係として働くので行くことはできませんが、





収録はするようです




お楽しみに






それでは、おやすみなさい