映画 レヴェナント レビュー書きます。

どもども、TOSHIKIです。
えー、映画レビューが定着しつつありますねw
特に書くことないんですよ。仕方ないですよね。

皆さん、GWが終わってしまいました...学校や会社...辛いですよね...頑張りましょう...

僕はGWの思い出の中に現実逃避します。
いやー、楽しかったね〜。
ライブ行ったり、映画行ったりとね。満喫しましたよ〜

んでね、タイトルにある通り「レヴェナント」を見てきたのよ。女の子と!2人で!女の子と!
大事なことなんで何回でも言いますよ!女の子と!

まぁ、彼女とかそんなんじゃないんですけどね...
普通にお友達です...

ってな訳でしっかりレビューしていきましょう!

まずね上映時間ね。なげぇwww170分w2時間50分ですよwwwまぁ、でもね、飽きなかったね!リアリティが凄い!

そして、ディカプリオの演技!これがこの映画の一番の見どころだね。本当にもう、見てるこっちが痛くなってくるくらいに、ひたすら痛がってますw

あらすじ
ディカプリオが雪山熊に襲われる→瀕死
仲間が必死に連れて帰ろうとするけど、無理じゃね?ってなる
なんやかんやでディカプリオの子ども殺される&ディカプリオ雪山に置き去りにされる。
ディカプリオ激おこ。→復讐


僕さ、この映画R15って知らなかったんだよね。
リアリティを追及してる映画だったからさぁ、矢が顔面に刺さったり、指がちぎれたりと結構グロ注意だったから、苦手な人は注意してね。

あと、伏線が意外とあって、登場人物の顔をよく覚えてないと「ん?」ってなる。


さっきも言ったけど描写が凄くリアル。
セリフが少なく、呼吸音や環境音、目線などで映画に引き込まれる様だった。
映像もすごく綺麗で、これは映画館で見るべき映画だと思ったね。

ただ、スプラッター過ぎて、主人公への感情移入はちょっと難しかったかなw


もし、気になる女の子を連れて映画に行こうと思っている男子がいるならこの映画はやめた方が良いぞ。R15だし、軽くレイプシーンとかもあるから気まずくなるぞ。

「ズートピア」とかにしとけ。面白いらしいから

というわけで、また今度〜