次回、ご期待ください

#2でようやく北radiの型が固まってきたような気がする。台本がなくても話が続くようなった。テンポはよくなってきたので、あとは、話の内容を深めるところだけだ。

さて、今更ではあるが私夜白はP.A.WORKSのファンなんです。・・・えぇ。

こんなにアニメが人の心を動かすものだと思わせてくれる作品を作る会社は最初で最後だと思っています。ここでその魅力は伝えきれませんのでラジオをご期待ください。

特に、好きなキャラは宮本来夏ちゃん(TARITARI)です。ブレない心と明るい性格が魅力です。何よりかわいい!!(writer:夜白利也)

f:id:Projectsheep:20150815003655g:plain