ひゃあ

つーわけで、


3,4回の収録、



終わりました。



なんつーかですね、




疲れました。





こんなに疲れるものだったかなぁ?




とね、





しみじみ思うわけですよ。








ああまた金曜日ですよ収録。






私に休みはないのか……







安息日をくれ〜




とね、



叫んだところで、






僕には



収録後記と、


SSがですね、


やってくるわけです。



まさに社畜ですよ、





いやぁ、キツイ!







ところで、




広島ロケ




告知してました



が、



行けなくなりました





ので、




ご了承ください




申し訳ありません



でした






つーわけで、




3回、4回、





よろしくです。



あと、





おたより、





ください、





切実に。




枯渇しました。




どうか、







お願いします。




それでは、



また。