#2収録終了!

本日は、北radi夏季特別編#2を収録しました。

前回より、良い出来だと思うのでどうぞご期待ください。

収録時間がかなり押しましたが、無事収録を終えることができました。

この調子で、次回、次々回とゲストをお招きできればいいなと思っています。

f:id:Projectsheep:20150807231852j:plain

↑今回使用した進行要領 新企画を盛り込んだ内容となってスムーズに進行できた。

 

f:id:Projectsheep:20150807232040j:plain

↑収録記録 形から入るタイプなので、某アニメ会社のカット袋を参考にしたデザインになっている。

 

また、本日は福岡市西区にあるショッピングモール「マリノアシティ」にも行った。そちらの写真は右田さんに任せよう。

 

最後に、何度も繰り返しではありますが、北radiに対するお便り、SS、サイコロの項目、ご意見などございましたら、ご遠慮なくお願いいたします。(writer:夜白利也)

Twitter:@sheep_radio blog:コメント欄)