ぎゃ

まず、ごめんなさい。





何がごめんなさいかというと、




金曜日は収録でした。






そして、その日、




私は風邪をひきました。









まぁ、1日で治るような、








すごく軽い風邪でしたが、






不甲斐ないなぁと、





思いました。





どうやらtoshikiさんと、











プチロケによる収録を、











恙無く行ってくれたので、







とても助かりました。













私は準レギュラー程度の方が、
















ちょうどいいのかもしれませんね。








次回の収録に、





果たして私は現れるのか、






乞うご期待です。












では、










この辺で。