君の名は、シン・ゴジラ。

久方ぶりです。TOSHIKIです。
先日お伝えしたように、君の名は。を見に行きました。
なんか、大変なブームになってますね。個人的にはRADが活躍してくれるのは嬉しい事です。

面白かった〜。いや、詰め込んできたねぇ。内容の濃い映画でした。映画を見た!という充実感と言うか、いい映画ってのはやっぱりそういう所があるよ。
入れ替わりってありきたりなテーマだけど、音楽、描写、ストーリー。全てが混ざって鳥肌立ちまくりでした。
あと、村長、としきやったな。

ただ、RADの曲が劇中で4曲も流れてたし、よく万人受けしたなぁとは思った。
いいオッパ...いや、映画でした。f:id:Projectsheep:20160909143608j:plain

因みにシン・ゴジラも見てきたよ。f:id:Projectsheep:20160909143631j:plain
ついでのように言ったけど、これまたかなり面白かった。
正直そんなに期待せずに行ったんだけど、いい意味で期待を裏切られたね。
ゴジラが火を噴くときの演出、カッコよさと驚きで卒倒した。

以上だよ。