6月だよ!

ようやく6月に入りましたね。ジューンブライト…さて、だれか結婚しましょうか(提案)

 

お久しぶりです。夜白です。相変わらず五月病は治りません!…はぁ

学生の皆様は前期がようやく半分終わったというところでしょうか

もうすこし、もう少しですよ。夏休み!

頑張りましょう、もう少しです!!

 

さて、最新公開のラジオシープ 番外編第三夜(利きコーヒー回)はご覧いただけましたでしょうか?

www.nicovideo.jp

この回はかなりの自信作です!

自信作というよりはかなり手間暇かけて作ったつもりです。

今までのラジオシープをご視聴になられた方はお分かりかと思いますが、

基本サムネ画像のまま静止画で、音声のみという形式が一般的でした。

が、今回はあまたの画像を用い、またSEを入れるといった夜白らしからぬ仕事ぶりを見せつけてやりました(ドヤァ)

これからもこのように頑張っていければと思っております。そのためには皆様からのお便り、ご質問などが不可欠ですw(切実)

内容はどんなものでもよいのでぜひ奮って書いていただけると非常にうれしいです。

(ラジオネーム、都道府県名、お便り、ご質問~)←のように書いていただければと。

 

この回の企画は珍しくTOSHIKIさんだったのですが、彼もかなり気に入ったようでまた利き○○をやりたいねと言っておりました。続編にご期待ください。

利きコーヒー回収録後に撮った第五夜は今週中にはうpする予定です。

どうぞご期待ください!!

 

さて、前回もお話ししましたが、私夜白絶賛少女漫画にはまっております!!

はい。いや本当に。

繰り返しにはなりますが、「会長はメイド様!」ですね。

 

いやぁ~ツンデレキャラはいいですなぁ(理不尽な暴力系ツンデレは除く)

気の強い女の子がだんだん落ちていく様子を観察するのはとても楽しいです。

漫画を読んでニヤニヤしている私はさぞ気持ち悪いことでしょうw

確かに少女漫画ではありますが、男性の私が読んでもかなり面白い作品だと思います。

たまに、アニメや漫画に男キャラを出すな!という過激な方を散見いたしますが、

「分かってないねぇ」と。思うわけですよ。

男キャラに惚れていくヒロインを観察していくのがいいんじゃないですかぁ ねぇ?

ちなみにアニメ版は7巻までの内容です。8巻からはもっと距離が縮まってより2828できることでしょう!

f:id:Projectsheep:20160602233829j:plain

となりの怪物くん

これも少女漫画なのですが、とても面白いです(小並感)

ひょんなことから距離が縮まりやがて自分の気持ちに気付いていくというような青春恋愛作品です。

割とギャグ要素も強いと思うので、個人的にはメイド様!よりは男性でも読みやすいと思います。

まだ、2巻までしか読んでないのでわかりませんがテンポもよく2828もでき良い作品です!

 

これらの作品に出会うことができたのも、某アニソンメドレー動画のおかげです。

感謝ですね!

我々もこのように誰かにいい影響をもたらすことのできるラジオ作りを心掛けたいものですね。

良作のOPやEDは良曲の法則はあながち間違ってはいないようですよw

いや、本当に。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

戸松さん歌うまいんですよぉ~

そういや、今日は神様はじめましたを買ってみましたw

読んだらまた書きに来ますw

夜白の少女漫画ブームはまだまだ続きそうです。-To Be Continued-

(writer:夜白利也)