やっぱさぁ……

 らき☆すた、いいよね。

 

 どーも伊志田です。

 

 みなさんAbemaTVをご存知ですか

 パソコンとかスマホとかで、無料で見ることができる動画サービスなんですがね、アニメを日中やってたり、音楽垂れ流してたり、バラエティやドラマやらスポーツやら。たくさんのチャンネルがあって、全部無料で見られるとか言うなんかすげえやつなんですよね

 

 

 で、そのアニメチャンネルでらき☆すたの一挙放送をやってて、今もずーっとそれを見てるんすよね

 

 

 こなたかわいい。

 ほんと懐かしすぎるぜ、中1くらいの時に放送があったから、あれから俺たちもだいぶ歳を取ったんだよな。

 

 らき☆すたとかハルヒとかけいおんをしらない世代がいるんだと思うと、泣けてくるぜ。

 

 くじらさんと立木文彦さんがモブの殆どを担当してるし、ハルヒも出てくるし。やっぱ白石稔さんの実写EDとか最高だと思う

 みんな見ような。

 もうそろそろ一挙放送も終わるけどな

 

 

 そうそう、TOSHIKIさんもここでレビュー記事書いてたけども、レヴェナント、俺も見たんですよ

 

 迫力あったよね、360度見渡すシーンとかあるんだけど、マジであれどうやって撮ってんだろうってくらいにカメラワークが変態だったなw

 冒頭のインディアン襲撃シーンだけで見応え充分だったし、ネックは長さかな。それだけ。とにかく上映時間クソ長いけど、それに応じるだけの見応えはあるし、満足するしかないほどの出来だぜ、ホンマに

 熊に勝てたんだし、普通の人間相手に復讐するなんてディカプリオには朝飯前なんだよなあ

 

 念願のアカデミー主演男優賞ほんとうにおめでとう